人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナイの優越感(2)

3団子の季節がやってまいりましたが

カナイの優越感(2)_a0119263_18292139.jpg

今、私の中で一番ホットな話題!カナイの“おやつ見せびらかし”行動

留守番用にあげたおやつを食べずに置いといて、みんなが帰ってきてから
みんなに見せびらかすようにゆっくり食べる!というもの。

その後も続いてます(笑)

もしかすると、写真とったりして面白がっているのが
このカナイの行動を強化してるかもしれないけど。。。


一昨日は、手作りお芋ジャーキーと小さめのクッキー二つ。

カナイの優越感(2)_a0119263_18360021.jpg

あったあった(^o^)r 全部残ってる!!!

動画を撮りました!(注:少し声が入ってます)





このまま数分かけて食べてから
次のクッキーをひとつ取りに行って

カナイの優越感(2)_a0119263_18292174.jpg

わざわざみんなのところで食べる。

カナイの優越感(2)_a0119263_18292243.jpg

食べるとまたひとつ取りに行って、マルルの目の前で食べる(笑)

カナイの優越感(2)_a0119263_18292210.jpg

(*≧m≦*)



そして、今日。

同じくお芋一つとクッキー2つ。

同じように残してました!






マルルが残っているクッキーを狙っているので、早めに動画の切り上げて

カナイの優越感(2)_a0119263_18292290.jpg

カナイくんの“どや食べ”写真を撮る(^^)

カナイの優越感(2)_a0119263_18292302.jpg

面白いなぁ〜

カナイの優越感(2)_a0119263_18292374.jpg

すっごい自慢げ〜

そして、同じように、一つずつクッキーを取りに行っては食べて

最後は残ってないかどうかベットの下まで確認。

カナイの優越感(2)_a0119263_18292279.jpg


次回は違うおやつにしてみよう(^^)♪

カナイの優越感(2)_a0119263_18464030.jpg






by niraing | 2017-10-19 18:58
<< Newアイテム! 2017琵琶湖 vol.11 >>