人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい再会♪

ポカポカだった先週のこと。
犬友たちに会いにはしごしてきました(^o^)b

嬉しい再会♪_a0119263_17455770.jpg

前半は、10年以上のつきあいになるルルコは現在14歳!
おばあちゃんになったら子供みたいな顔になった〜(笑)

嬉しい再会♪_a0119263_17455727.jpg

一時肝臓が悪くなったりしたけど、現在は安定しています(^^)

嬉しい再会♪_a0119263_17455960.jpg

ナナコ(写真手前)も手術をしたり、クッシング病で服薬してますが元気は元気♪

吹田の『Bigわん』さんでランチをして(美味しかった!!)
嬉しい再会♪_a0119263_17455772.jpg

服部緑地公園でのんびりお散歩♪

嬉しい再会♪_a0119263_17455767.jpg

白犬隊そろって歩けることに感謝感激です(*^^*)


そして後半♪ 河川敷公園へ

嬉しい再会♪_a0119263_17455817.jpg


アリ&ガトです(^o^)/

5月にアリーの病気のことをお伝えして(こちら)以来。
その後復活して、ゆっくり歩いてセラピーも参加したりしていて。。。
ここ一ヶ月、ずいぶん痩せてしまったけど、毎日車いすでお散歩に行って
ちゃんと自力でトイレを済ませます!!

癌の進行や腎不全は深刻だけど(抗がん剤は使ってません)
アリーの頑張りと、アリ母の頑張りと、家族の協力と、
簡単には言い表せない。。。とにかく本当に本当にがんばってます!

またすぐ会いに行くからね〜(^^)/


もうひとり追加で全員集合♪

嬉しい再会♪_a0119263_17455814.jpg


ステキなプレゼントまでいただいちゃった〜♪(^^)♪

嬉しい再会♪_a0119263_17455928.jpg


すっご〜〜い!!かわいい!!!

アリ・ガト〜〜O(≧▽≦)O。。。。マヤ、がんばれ!(爆)















by niraing | 2017-11-07 18:26 | 犬トモ
<< ありがとう!アリー☆ ♪ Happy Birthda... >>