人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!アリー☆

ポカポカのお天気だった先週11月2日
みんなで集まって楽しかった河川敷公園に、
今週も集合を楽しみにしていました。

ありがとう!アリー☆_a0119263_17455814.jpg


数日前の下痢から調子が上がらず、昨晩から辛そうな様子となり

今朝、母に抱っこされて、家族みんなに見守られて
アリー、逝ってしまいました。

推定、13歳と8ヶ月。


ありがとう!アリー☆_a0119263_18085591.jpg


4月末、急に立てなくなり、
『多発性骨髄腫』とわかったのが5月。

副作用の強い抗がん剤治療は行わずに頑張ってきました。

ゆっくりだけど、歩けるように復活して

ちょっとだけ走ってみたりして感動して

大好きだったセラピーにも!

最後のセラピーは9月19日でした。

ありがとう!アリー☆_a0119263_18085618.jpg
すっごく嬉しそうで、張り切ってた!


腎不全も深刻となってきていて、手作り食で食べていいもの食べられるもの、
量やタイミング、たくさん試して、心配して、喜んでの繰り返し。

散歩もお外もお出かけも大好きだったアリー。
骨折して、補助ハーネスでお散歩にいって、カートでお出かけしたり、
昨日の夕方、最後まで車いすでお散歩できた!

ありがとう!アリー☆_a0119263_18085512.jpg


先週のこの日は、数日間自力で食べられなかったのに、
久しぶりに、母手作りのジャーキーを食べて!
お皿からもばくばく食べて感動して、食べ過ぎ〜なんて言っていて。。。


お別れは辛いし寂しいです。

ありがとう!アリー☆_a0119263_18085577.jpg
同居犬、ガト・マヤも寂しいね。。。


だけど、アリーもアリー母も、家族みんなで本当によくがんばっていて、
尊敬します。不謹慎な言い方だけど理想的なお別れです。

ありがとう!アリー☆_a0119263_18085647.jpg

今日、先週みたいにみんなで河川敷公園に行って遊びたかったけど
今日だったから、ゆっくりアリーにお別れできました

脚先は柔らかいままだったね

ありがとう!アリー☆_a0119263_18360941.jpg

今晩には、荼毘に付します。


ありがとう!アリー☆










by niraing | 2017-11-09 18:59 | 犬トモ
<< 季節はずれ過ぎる。 嬉しい再会♪ >>