人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Happy Birthday MALULU♪

12月2日。わんにゃんにゃんの日。

マルル、3歳の誕生日でした〜\(^o^)/

旅行から帰ってバタバタしてたのでお祝いは後日(^^;)
写真だけとりました♪
♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_19092781.jpg

香川県のアニマルスマイル香川で保護犬たちのお世話をしている
ボランティアさんのお宅に兄弟犬豆次郎くんと一緒に捨てられたマルル。

捨てられ保護された当初から、天真爛漫・明朗活発なワンコで(笑)

我が家の3男坊となったのが2015年の3月(こちら

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_19092655.jpg

セラピー訪問の仕事が忙しくなって、いつの間にか
マルルが主力でニライが強力なサポーターという感じ。

ニライ・カナイ・マルルはますます仲良しで、たぶん3頭お互いが・・・
そして、我が家にとっても、仕事にとっても

なくてはならない、大切な存在です(*^^*)

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_19092694.jpg

もう3歳! まだ3歳!

人間なら20代後半ってとこでしょうか

心も、身体も、健康第一で
仕事も遊びも全力で楽しめる3歳でありますように☆


豆次郎くんもお誕生日おめでとう\(^o^)/





by niraing | 2017-12-04 19:37
<< 2017サンタこびと 小淵沢 >>