人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランフィールド

今期最強の寒波がやってきて、京都市内でも雪がぱらついた先週。

アリガトマヤとドッグランに行ってきた♪
。。。アリーは見えないけど、一緒にいるはず!
せっせと他の犬をおいやってくれていたかも(^^)b

ほとんど貸し切り状態で遊べた♪

ドッグランフィールド_a0119263_17421514.jpg

この写真でみるとマルルとマヤ、ちょっと似てる〜(^^)

本当はもっと広い京都のランに行く予定だったのだけど、
地面と天気が悪そうなので大阪のドッグランフィールドに変更。

決して広くはないけど、少し傾斜があって楽しそうな犬たち。

ドッグランフィールド_a0119263_17421281.jpg

わざわざ傾斜を駆け下りたがるのはなぜだろう・・・笑
土手を段ボールで滑り降りる・・・あんな感じだろうか!?

ドッグランフィールド_a0119263_17421245.jpg

ニライは臭いかぎ8:遊ぶ2。
カナマルは臭いかぎ5:遊ぶ5。

ドッグランフィールド_a0119263_17421681.jpg

がっちゃんは端にたまった落ち葉のフカフカが気に入ったようで
何度か往復して、いいあんばいにしてからの

ドッグランフィールド_a0119263_17421355.jpg

IN!

ドッグランフィールド_a0119263_17421350.jpg

。。。冬眠するのかい?(笑)


一緒にゆっくり走りにくるのは久しぶりのマヤ。
若いもの同士仲良くなれたかな(^^)

ドッグランフィールド_a0119263_17421416.jpg

併設のカフェで遅いランチをして

ドッグランフィールド_a0119263_17421413.jpg
ドッグランフィールド_a0119263_17421477.jpg

いい写真がなかったけど、この時のカナイはおやつをいっぱい食べていい感じ!
もちろん安全地帯のテーブルの下でだけど(^^;)

負けたくないけど、格好つけたいけど、不安で臆病なカナイ。
遊びたいけど、確か知ってたはず、確か楽しかったはず・・・だっけ?のマヤ。

複雑な男子たちが仲良くできるように見張っていたので
写真は少ないんだけど、最後にはいい感じでみんなで走ってたし
次回はたくさん走ってる写真を撮るぞ〜(^o^)/

楽しかったよ〜!ありがとね〜〜♪


☆おまけ☆
遠くからみたら、胸の白い毛がハートに見えたんだけど。。。

ドッグランフィールド_a0119263_17421641.jpg

遠くから限定みたいだ(^^;)








by niraing | 2017-12-21 18:22 | おでかけ
<< クリスマスプレゼント♪ 小淵沢〜八ヶ岳(2) >>