人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見宴会2018

もう一週間前のことになってしまいましたが(^^;)

先週の日曜日は毎年恒例、お散歩仲間とお花見宴会♪
(去年の様子はこちら

お花見宴会2018_a0119263_19012326.jpg


いつもの場所にはこの日の一週間前からほぼ満開の桜があって
桜が残ってるかどうかひやひやしながら

お花見宴会2018_a0119263_18181925.jpg


と言いつつ。。。

お花見宴会2018_a0119263_18181994.jpg

座り込んでしまうと、飲みものと食べ物と犬ばかり見てるんだけどね(^^;)


買ったり作ったりして持ち寄った今年のメニューと犬たちの写真を撮って
さぁ乾杯!というところで

カメラのレンズがストライキを起こし使えなくなってしまって

その後はスマホで撮ったものと(↓小春&小雪)

お花見宴会2018_a0119263_18181953.jpg

小春&小雪母が撮ってくれた写真をいただいて(^^)♪

お花見宴会2018_a0119263_18181859.jpg

すごい☆(^^)☆
やっぱり自分以外に撮ってもらうと、アングルが違って面白いし
犬たちの様子や表情もまた違って楽しい!!

お花見宴会2018_a0119263_18182067.jpg

そして上手だぁ〜!(^o^)! 
知らなかったぞ!でも薄々気づいてた!たぶん上手って(笑)
おやつを見る目もキラキラしてるね〜

お花見宴会2018_a0119263_18181948.jpg

自分では撮れない、ニラ子達の様子は
マルルが左
お花見宴会2018_a0119263_18181927.jpg


カナイが右

お花見宴会2018_a0119263_18321489.jpg

ニライがマイペースな後ろ(土の上が好きなおじさん!^^:)

お花見宴会2018_a0119263_18321597.jpg

足しびれながらも萌え萌えダラダラの楽しい宴(^^)

毎年この時期の楽しみだけど、小春ちゃんは13歳、ニライも9月には13歳
チョコ父は夏に還暦!。。。人のことは言えないけどみんな歳とるよね〜(^^;;)

子供達にも優しいチョコちゃんの

お花見宴会2018_a0119263_18182139.jpg

前歯が抜けたのは

お花見宴会2018_a0119263_18321514.jpg

歳のせいか。。。引っ張り遊びが強すぎたせいか。。。(爆)

ともかく、

今年もみんな一緒にお花見開催できて良かった(^^)

来年はシニアに優しいお花見を考えよう(笑)

お花見宴会2018_a0119263_18441893.jpg

今年もありがとう〜\(^o^)/














by niraing | 2018-04-09 19:11
<< さつまいもクッキー 2018年・桜(2) >>