人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時の流れ

先日のセラピー時、スタッフさんが写真を撮りたいとのことで。。。

時の流れ_a0119263_17452148.jpg

この施設に訪問するようになって、多分8年とか9年とかになると思う。

今まで、何頭のセラピードッグ仲間と並んで撮ったかな。。。
以前はもちろんニライと他のトレーナーのワンコ。

3年前マルルがちゃんとした施設への訪問デビュー記念に撮った写真
写真データは2015年7月21日

時の流れ_a0119263_17452039.jpg
当たり前にアリーが一緒。キョトン顔だね(^^)
(ニライもガッちゃんも若い!)
(マルル、生後7ヶ月後半。小さいな!笑)

この施設は特に、長い間当たり前にアリーが一緒だったから

時の流れ_a0119263_17452065.jpg

いろんなところにいろんな姿が思い出されて、いちいち寂しい。
(ここでみんなで撮った写真もどっかにあるはずだ〜)
(終了後のここでは、いつも寝てたよね〜笑)


☆☆☆


セラピードッグの訪問を、特に心待ちにして楽しんで喜んでくれていた方の中で
今はもういない方、今はもうわからなくなってしまった方がたくさんいる。
そんなたくさんの方の顔が浮かぶけど

時の流れには逆らえない。

時の流れ_a0119263_17452148.jpg

次は多分、ニライの姿がこの背景からいなくなる。。。と思うと。。。

今から泣けてくる(~~;)


ニライと過ごした時間を記録に残すのだ!とはじめたこのブログ
2007年2月スタートで、もう10年だった〜って今気づいた(^^;)
犬たちのことだから続いてるんだろうな☆


時の流れ_a0119263_17452053.jpg

ところでガッちゃんの目、黒光りのビーズみたいだね!すっごいキレイ♪






by niraing | 2018-07-29 18:29
<< 鼻水カナイ 2018年夏・琵琶湖1  >>