人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018四尾連湖カヤック(2)

もう10日も前の話になってしまいましたが(^^;)
カヤックの続きです♪

今回、アーリアとマルル、同時にジャンプできたら面白いと思って何度かトライ!

2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543368.jpg

せーので水鉄砲(本来はカヤック内の水を外へ出すものです!笑)を打ち上げて
みるも、以外とタイミングを合わせるのが難しい!

上の写真は午前中、行けるかと思ったらツルッと滑ってドボンのマルル(笑)

だからというわけではないんだけど、ジャンプ決まらない上るのは大変なので
午後はあまり泳がないメグちゃん家とカヤックを変えてもらい

いざチャレンジ(^o^)/
カメラからはちょっと遠いけど
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543395.jpg

2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543494.jpg
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17554999.jpg

ほとんど同時にじゃ〜んぷ♪
わぁ〜すごい〜楽しい〜〜¥(^o^)¥

来年はぜひ“同時のタイミング”と“カメラアングル”のクオリティを上げよう(笑)


そして、今回湖上では周りを気にする様子も全く見せず
マルルを追いかけて積極的だったカナイは
豪快なジャンプには至らなかったけど 果敢に。。。

2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543320.jpg
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543321.jpg
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543385.jpg
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17554919.jpg
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17554909.jpg
滑り落ちた。。。いや、滑り降りたと言ってあげよう♪
後ろ脚ピーーンだもんね(^^)b
2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543274.jpg

頭から突っ込んで残念な雰囲気になってるけど 本犬とっても満足(笑)


もう少しアップしたい写真が残ってるけど
明日からまたちょっとお出かけしてきます♪
雨ふっちゃうかなぁ〜



☆おまけ☆

2018四尾連湖カヤック(2)_a0119263_17543264.jpg

飼い主もせーのでドボン♪

。。。犬より浮かれてる。。。















by niraing | 2018-09-09 18:29 | おでかけ
<< 志摩&松阪 平成30年台風21号 >>