人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリー

犬友であり、仕事仲間でもあるアリー。

元保護犬の推定13歳! こちらで紹介したのは2009年5月のことでした
一番最近ブログに登場したのは去年の7月の琵琶湖だったかな!?

今日の写真です↓(^^)

アリー_a0119263_18262738.jpg


4月末、一緒にセラピー訪問に行きいつも通りしっかりこなして

一週間後、立てなくなりました。

といっても、ふらふらしつつも少し座っていられたり

前脚を動かしたり、頭をあげたりはできます。

病名は多発性骨髄腫。

血液の癌で、骨髄内で腫瘍細胞が増殖。

アリーの仙骨(腰あたりの骨)はすでに溶けているそうです。

2週間ぶりに会ったら、急激に痩せてしまっていました(T..T)



アリー_a0119263_18262614.jpg
支えてもらって少しおすわり(^^)
食べてOKなごはんをあげると、食べ方が力強くて嬉しくなりました!

食いしん坊万歳!
アリー_a0119263_18262695.jpg
がっちゃん、近いよ(笑)



少ししたら抗がん剤治療が始まります。

抗がん剤を使って、余命半年〜一年とのこと。

お別れが近づいていることを意識せざる得ない。。。けど

それを言うなら、ニライだってシニアだし若い犬だって病気になる。


アリー_a0119263_18262603.jpg
”アリ・ガト”のがっちゃんは、少し様子がおかしいようです。
ず〜っと一緒だったもんね。。。


どうかどうか、アリーの大好きなものにかこまれて

大好きなお外の空気をたくさん吸って(バギーで琵琶湖行こうね!^^)

どうかどうか、痛みに苦しみませんように。。。(T△T)


アリー_a0119263_18262783.jpg

みんなで特大の元気玉送ろうね☆
みなさんの元気玉もよろしくお願いします☆


アリー_a0119263_18262795.jpg
で、アリーの分までセラピーキャットにがんばってもらおう(^^)b









by niraing | 2017-05-15 19:06 | 犬トモ
<< 琵琶湖旅行(1) 着ぶくれ >>