人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Happy Birthday MALULU♪

昨日、わんにゃんにゃんの日はマルルの誕生日〜♪

4歳になりました\(^o^)/

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18161043.jpg

お祝いは。。。ちょっと余裕ができてからね(^^;)

前々回に追記した通り、旅行前日に以前までの薬(フラジール)を追加で
もらいに行って服薬したところ、すぐにいいウンPになりました。
元気も食欲も変わりなく良好!

そして、季節外れの換毛で一年で一番薄毛になっている今
去年のブログでも同じことを書いていて「いつの話?」と間違えるほど(^^;)
季節は違えど体内時計は狂っていないらしい。。。


去年よりも、耳の下〜顔サイドの毛が短くなったと思う。

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162847.jpg
けっこう気に入ってたんだけどなぁ〜

ちなみにこの写真、おもちゃのおにぎりをピコピコ鳴らして視線を集め

投げたら

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162867.jpg
キャッチ(笑)

そうそう!がっちゃんの“ベッグ”がいつもかわいいので最近練習していて、

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18303125.jpg

だいぶ安定してきたと思うんだけど

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162882.jpg

なんか、「りんごなげてくれ〜」って言ってる動物園の熊みたいで

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162896.jpg
思ってたのと違う〜 ぜんぜんかわいくないんだけど〜(爆)

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162831.jpg
残念(爆)↑カメラの魚眼レンズモードだと熊みたいになる


とにかく、遊びに仕事に忙しい毎日だけど

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162922.jpg

4歳のマルルが元気に楽しく過ごせますように☆

♪Happy Birthday MALULU♪_a0119263_18162999.jpg

13歳のニライ、7歳のカナイ、4歳のマルル

みんなで仲良く元気に過ごせますように☆


そして、兄弟犬の豆次郎くんもおめでとう♪
4歳になっても似てる〜!来年は会いに行こっかな〜(^^)




by niraing | 2018-12-03 18:53
<< 小淵沢・2018年秋 (1) お山 >>