人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2019年・お正月帰省 その2

お正月、実家帰省の続き。

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120046.jpg

今回の帰省は、実家の大規模周辺工事が続いていることから
一年ぶりの帰省となりました。

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120168.jpg

それでもニライはもちろん、カナイもマルルもちゃんと覚えていて
実家の動線をバタバタと走り回ります。(玄関〜洗面〜キッチン〜リビングと一周できる)

旅行に行っても、実家帰省でも、到着したばかりの食事は
興奮して食べないことが90%のカナイ。

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120074.jpg

なんと、今回、到着直後から朝食モリモリ食べて
しかも、食べてる最中に父が横をまたいで通ってもかまわず食べ続けた(@o@)

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18115990.jpg

どうしたんだ!? すごいぞ!
最近マルル用の酵素系サプリを少しだけ混ぜているせいか食欲旺盛(笑)

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120056.jpg

 待ち時間にあげた『アジ(犬用おやつ)』もペロッと完食。

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120091.jpg

恐がり、臆病、体質もあってずっと痩せだったカナイ。
7歳となった最近は少しずつ肉がついてきていてうれしい限り♪

臆病で怖がりなぽっちゃりさんってあんまり聞いたことないし
カナイは目指せぽっちゃり!なのです(^^)b


だからってニラ子は。。。

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120025.jpg
(車だからノンアルだけど)
2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18345886.jpg
(↑みんなでシェアしたんだよ!)


2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120073.jpg

ぽっちゃりしないように気をひきしめよう。。。



次回はわんにゃんクラブ〜レア・ポノ編 をお届けします。

2019年・お正月帰省 その2_a0119263_18120172.jpg








by niraing | 2019-01-15 18:48 | おでかけ
<< わんにゃんクラブ レア・ポノ編 2019年・お正月帰省 その1 >>