人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ新年会

お散歩仲間でプチ新年会を開催♪
プチ新年会_a0119263_17451790.jpg
小春(柴)、ニライは13歳、チョコ(黒)12歳。
カナイ7歳、小雪6歳、マルル4歳。

最初の仲間はすっかりじーさん、ばーさん。。。

と、同時に、飼い主も歳とってるんだけど。。。(笑)


毎年恒例の忘年会がメンバーの体調不良で延期となり
最初に予定していた鍋パーティーはお預けで、先にプチ新年会!
プチ新年会_a0119263_17451743.jpg
簡単にピザでもとって・・・って言ってたけど、小春・小雪母の
準備してくれたおつまみの豪華なこと♪美味しいこと〜O(≧▽≦)O

プチ新年会_a0119263_17533325.jpg
映え写真を撮って(下手なりに^^;)
プチ新年会_a0119263_17533357.jpg
ピザ登場で再乾杯♪

いやぁ〜やっぱりホンモノのビールで乾杯できるってサイコー(笑)

プチ新年会_a0119263_17451764.jpg
犬たちほっといて写真も忘れて食べまくり〜飲みまくり〜

お腹がはち切れそうになったところで、ワンワンタイム♪
おっきめおやつで集合だけど、小春ちゃんは気づいてない(^^;)
プチ新年会_a0119263_17451765.jpg
「お〜い!小春ちゃ〜ん!」と呼んでやってきたけど
プチ新年会_a0119263_17451864.jpg
そのまま進んで
プチ新年会_a0119263_17451849.jpg
一周回って戻って来てハイチーズ(笑)
プチ新年会_a0119263_17451837.jpg

昨年秋に集まった後、認知症の診断が出てしまった小春ちゃんなのです。
でも、サプリが効いてるのか、前より調子が良さそうに感じた♪

プチ新年会_a0119263_17451825.jpg
おやつもしっかり食べるし(^^)

プチ新年会_a0119263_17451873.jpg
同居の小雪ちゃんや、ニライ、チョコちゃん、
仲良しの犬たちはどんな風に感じてるんだろうなぁ。。。

プチ新年会_a0119263_17451870.jpg
みんなと会ったりして小春ちゃんにとって嬉しい刺激となるといいなぁ

次回は鍋かお花見か。。。
またみんなで元気に集まろうね!
美味しかったし楽しかったよ〜ありがとう〜〜O(≧∇≦)O















by niraing | 2019-01-20 18:16
<< 義兄弟 わんにゃんクラブ レア・ポノ編 >>