人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見宴会2019

絶好のお花見日和だった先週末、我々お散歩仲間も宴会♪
暑いぐらいのいいお天気で人もたくさん!

お花見宴会2019_a0119263_18214521.jpg
なかなかみんなそろって前を向かない。
見ていた知らないおばさんが「まて!」と叫ぶの巻〜(爆)

お花見宴会2019_a0119263_18214551.jpg

3月暖かかった今年は満開が早いんじゃ!?と予想してたけど

お花見宴会2019_a0119263_18214580.jpg
実際は遅くて、まだ蕾みもけっこうあった。この数日間で一気に咲くかもね(^^)

お花見宴会2019_a0119263_18214492.jpg
台風被害で大きな枝も木もずいぶん倒れてしまったので
いつもの場所はちょっとさみしい光景でした。

残念〜といいつつも
桜以上に毎年豪華になる宴会\(^o^)/

お花見宴会2019_a0119263_18214482.jpg

座ってしまえば食べ物飲み物の華やかさに
日本酒にも酎ハイにも桜が描いてあるし(笑)

お花見宴会2019_a0119263_18214410.jpg

今年もよく食べよく飲みました(^^)v
いや、年々食べる方が多くなってるな。。。

お花見宴会2019_a0119263_18214527.jpg
犬的になってるかもな(笑)


認知症となってしまったけど、顔色(?)もよくて
元気そうだった小春ちゃんは14歳。
お花見宴会2019_a0119263_18214573.jpg

今回は父・母一緒ですごく嬉しそうだったチョコちゃんは12歳。
お花見宴会2019_a0119263_18214496.jpg

このブログをはじめた2009年にお花見のみんな若い姿が載ってる(こちら)

途中できなかった年もあるけどもう10年だ〜(@o@)

犬たちも、飼い主も、歳とるよね(^^;)

お花見宴会2019_a0119263_18214545.jpg
小春母の膝の上で癒やされるカナイ(爆)
そして、大好きな小雪ちゃんのアップ写真を撮ってなくて残念無念。


ともかく、今年もみんなで集まれてよかった!


お花見宴会2019_a0119263_18562748.jpg

来年もお花見宴会に集まれますように〜☆









by niraing | 2019-04-09 19:10
<< 2019年・桜 <賀茂川> 2019琵琶湖開き >>