人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベット好きのカナイ

犬用ベットが大好きなカナイ。
ベット好きのカナイ_a0119263_18072334.jpg

このベットはイオンで買ったひんやりクールな素材のベット。
もう3年目ぐらいだと思うんだけど、なかなかしっかりしてる!

最近お気に入りの体勢は、抱っこ枕的に脚を挟んで寝る(笑)

ベット好きのカナイ_a0119263_17390161.jpg

縞々の部分がひんやり触感の生地。
毛の少ない股の内側がひんやりして気持ちいいんだろうな(^^)

ベット好きのカナイ_a0119263_17390138.jpg

何かの拍子にフッと気づいたんだろうね!賢い♪


少し前、ニトリのNクールのペット用ベットがあったしLサイズでも
2000円ぐらいだったので寝室用に買ってみた!
(3つあるハウスは一つたたんで、クールボードとベットにしてみる)

ベット好きのカナイ_a0119263_18072309.jpg

カナイはすぐにのってくれるし、戯れてくれるから買った甲斐がある♪

ベット好きのカナイ_a0119263_18072384.jpg

ニライはなぜか『犬用』にはいっさいのらない。
無理矢理のせてもすぐに行ってしまう。

ベット好きのカナイ_a0119263_18072322.jpg

マルルは。。。今のところぜんぜんクールじゃないみたい(~~;)

「お値段以上〜」かどうかまだわからないけど
比較的涼しい朝、カナイはNクールベットで寝てることがある♪

どのぐらい保つかな。。。(^^;)





by niraing | 2019-07-09 18:31
<< 2019琵琶湖 vol.4 換毛中! >>