人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2021年・桜 <鴨川2>

今年の桜写真、ラストは青空の鴨川へリベンジ♪

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040683.jpg

うん♪やっぱり“青”が必要(^^)

はじめましてのトイプー“そらちゃん”と一緒に並んでみたりして

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040754.jpg

とっても穏やかな子でお利口さんだった(^^)

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040598.jpg

マルルとシンクロの仕草がかわいい(笑)

そしてカナイの成長(慣れ!?)を感じます。
飼い主さんやはじめましての方でも仲良くおしゃべりしている人は
意外と逃げない!

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040527.jpg

緊張はしていても、以前のそれとはストレスレベルがずいぶん違います(^^)


20℃超えのこの日、川に入りたそうなマルル。。。

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040645.jpg

今度はゆっくり川遊びに来よう♪

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040638.jpg

コロナ禍でこのあたりも観光客がいない!
とはいえ、お昼近くなると人が増えてきます。
犬たちの表情が死んできたところで、今年の桜写真は終了〜(爆)

2021年・桜 <鴨川2>_a0119263_17040656.jpg

来年はどうなってるだろうなぁ。。。
うちも、世の中も。。。

ま、あんまり考えないでおこう(^^)b




by niraing | 2021-04-07 17:23
<< 2021年清里わんわんアルバム... 2021・桜 <和らぎの道 桜公園> >>