人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見宴会

お散歩仲間でお花見宴会が開催されました。
お花見宴会_a0119263_1844191.jpg

右側の柴犬、小春ちゃんはニライング初登場ですが、実はニライの元カノ!
この微妙な三角関係はまた今度ゆっくりと紹介させて頂くことにして。。。
(遅くなってごめんね!どうしてもニラ子お気に入りの小春ちゃんのやる気のない尻尾の写真を撮りたいのです!)


人間達が、わいわいと盛り上がるかたわら
お花見宴会_a0119263_1846381.jpg
犬達ももちろん盛り上がる。

お花見宴会_a0119263_1849910.jpg
リードが絡まりまくっていますが

お花見宴会_a0119263_18482451.jpg
よく見るとチョコちゃんと小春ちゃんはつながっていたりして

お花見宴会_a0119263_18504088.jpg
実は小春ちゃんめっちゃ迷惑そう。。。!?


それでもみんな仲良しです♪ 宴会なので犬達にもうまうまタイム♪
お花見宴会_a0119263_1851136.jpg
この一瞬の集中力といったら
お花見宴会_a0119263_18524866.jpg
そりゃぁ目も光るってもんで
お花見宴会_a0119263_1855529.jpg
この一瞬を大切に噛み締める


みんなよく食べ、よく遊んだ宴会でした♪

お花見宴会_a0119263_18561382.jpg



で? サクラは?


うん。きれいだった。。。よね!?

by niraing | 2009-04-12 19:05 | おでかけ
<< め 着ぐるみ >>