人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーイベント

富士スピードウェイでのお仕事は、年に一度開かれるハーレーダビットソンのフェスティバルに参加してきました。

ハーレーイベント_a0119263_1333496.jpg

富士スピードウェイには初めて入ったけど、やっぱり広い!
いろいろなテナントやイベントがあってたくさんのハーレーファンやご家族が来場されていました。

リハーサルを含めて3日間。ニライがご紹介するファッションはこちら
ハーレーイベント_a0119263_1335787.jpg

この格好でステージに立ち、これまたハーレーから出しているディスクをキャッチする!というもの。まぁまぁ成功しました♪


ハーレーイベント_a0119263_14204465.jpg
右側、黒ラブのリード君、黒すぎて顔が見えませんが災害救助犬です。


あとはマーチングパレードで、メインコースを歩く。
騎馬隊の後ろ、マーチングバンドの前というポジション。普通に歩くだけなんだけど、スタンドからみんな見てるし、カメラやらがいて大型スクリーンに映されたりするから一応ちょっとはかっこ良く歩きたい!なのに、前を歩いている騎馬隊の馬達がしょっちゅうウンを落としていくもんだから(お掃除隊がささっと片付ける)ニライは歩きながら臭いをかぎたがってしょうがなかった(^^;) 

お仕事中なので写真はないですが、手に入ったらまた紹介します♪


そして、プリンセス天功さんの「10年ぶりの炎の大脱出」(写真小さいけど)
ヘリコプターで降りてきた天功さんをハーレー隊が迎えにいってハーレーに乗ってかっこよく登場!
手首を鎖でしばってトラックの荷台にあるボックスの中へ。
ハーレーイベント_a0119263_13565248.jpg
スクリーンに映る天功さんは真剣神妙な顔つき。
レポーターも雰囲気を盛り上げる。
ハーレーイベント_a0119263_1359066.jpg
天功さんがボックスに入って準備が整うと、ボックスがクレーンでつり上げられて炎が出る位置へ。会場の視線は移動するボックスに集中。
***○印に注目!!!***
ハーレーイベント_a0119263_13591717.jpg
臨場感あふれるレポートとともにカウントダウン。
ハーレーイベント_a0119263_13593278.jpg
ファイヤ〜(実際はボックスの周りから 花火 炎が噴出)
「大丈夫でしょうか!あっ!!天功さんがいません!!!天功さんが!!!」
ハーレーイベント_a0119263_13595069.jpg
じゃじゃぁ〜〜ん♪
天功さん、消防車に乗って登場〜〜♪

こんなイリュージョンでした(^^) なかなかおもしろかったなぁ
ニラ子は、トラックからの脱出ではないか?とにらんでいる。
ハーレーイベント_a0119263_14551556.jpg
あーだこーだ言いながら見るのが楽しいのです!



先週はこんな風に過ごしておりました♪
ハーレーイベント_a0119263_1425849.jpg

次のおでかけはどこかなぁ〜

by niraing | 2009-05-21 15:01 | おでかけ
<< マスク着用 帰省 その2 >>