人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

先日三重県津市の友人宅へお泊まり訪問してきました♪
今回は、山中湖旅行とお台場デートで
今ではすっかり東京の彼女となった友人も一緒♪
再会_a0119263_13495948.jpg

3人で会えたのはニラ子にとっても何年ぶりだろう〜


京都と違って、津は涼しい! なので近くの砂浜に行って
再会_a0119263_13541822.jpg
友人が遊んでくれてるのに
再会_a0119263_13544030.jpg
イマイチノリが悪い。。。汗 やっぱり犬には暑いか。。。
再会_a0119263_1457389.jpg
というわけで水鉄砲で水をかける。。。正確には、水鉄砲から水を飲む。
まぁいいんです。今回の目的は違うところにあるんだから。


それでも夜の宴ではあっちこっちでおやつをもらい(大福はNGですが)
再会_a0119263_14184810.jpg

東京の彼女には、彼女の愛猫のおもちゃをもらい、
再会_a0119263_1461464.jpg

これは絶対に役得(犬得)だと思う。


そして、2度目のお見合い。
ご機嫌のぴゆと
再会_a0119263_14214865.jpg

ぶん
再会_a0119263_14223937.jpg

ぶんは現在換毛中につき、みすぼらしくご機嫌ななめ。
そんな文鳥たちのことを、ニライはどうやら気に入ってることが判明!
二度目の今回は、自らかごをのぞきに行き、しっぽふりふり追っていく。。。汗
この動きの早さといったら! そりゃもうハラハラどきどきです(^^;)
...おねがいだから喰わないでね...


そんなわけで、今回の訪問で
再会_a0119263_14455749.jpg


三重にも彼女ができた
再会_a0119263_14481193.jpg

ニライくんでした(^^)
またすぐ行くからね♪

by niraing | 2009-08-08 15:20 | おでかけ
<< 猫じゃらし 8月7日のメッセージ >>