人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し癒されニライカナイ


元保護犬 ニライ・カナイ・マルルの癒し癒されな時間
by niraing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆下田 〜その1〜

2009年夏旅行は伊豆です。
下田に2泊、伊豆高原に1泊して帰ってきました

伊豆下田 〜その1〜_a0119263_1514307.jpg

伊豆といえば、青春時代にはよく行った。
何となくキャピキャピしたイメージがあったけど、
それはもしかするとニラ子がキャピキャピしていたからかもしれないな。 
今行ってみるとと〜ってもいいところ!

AM7時に出発して、途中2時間ほど渋滞。到着は4時頃だったかな。
ゆっくりお風呂に入ってから、近くの白浜海岸へ。 
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_15204356.jpg

台風がきていたのと大潮で、波が高い。。。
ニライの海水浴練習にはもう少し静かなところが。。。

ということで、翌日午前中におすすめらしい外浦海岸へ
何も知らないニライは
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_15251693.jpg
やっほ〜〜
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_1526492.jpg
わっほ〜〜とはしゃぎまくる。

が、

初めてのライフジャケットを着けられると
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_152654100.jpg
イヤな予感・・・

だっこで海へ入って行って、離す。
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_15275928.jpg
波に押されながらけっこう上手に泳げてるけど
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_15292769.jpg
なんとも情けない顔。
5回ぐらい繰り返す。泳ぐのは泳ぐけど。。。楽しむにはほど遠い
(連写機能があることを忘れていていい写真があまりない。残念)


ライジャケをとると、波打ち際で猛烈ハイテンションで遊びに誘う。
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_15303323.jpg
海の中に入らないようにしようという魂胆みえみえ。

まぁ普段は静かなこの海岸も、この日は普通の海岸くらいの波が立っていたので
練習には向かないし。本気でイヤになっても困るのでこの辺で断念。

伊豆下田 〜その1〜_a0119263_15381083.jpg
たいした距離を泳いだわけでもないのに、精魂尽き果てた感じ。
伊豆下田 〜その1〜_a0119263_160868.jpg


つづく

by niraing | 2009-09-10 16:04 | おでかけ
<< 伊豆下田 〜その2〜 川遊び 〜篠山〜 >>